W 3 S T Y L E  B L O G
W3STYLE/Facebook
W3STYLE/Twitter
W3STYLE/Instagram
W3STYLE/Instagram

ガリエ・キジ男/保護399日目♪(ワクチン接種)

Posted under Pet cat on 2017/03/18 18:18:04 by W3STYLE

本日、無事にワクチン接種ミッションオーライです♫ ฅ^._.^

どうやってキャリーに入れたかというと、ダンボール小屋に二人で入っている時に入口を塞いで、そのまま小屋を90度に傾け、その下にキャリーを配置して入口と入口を連結させて、見事に一人ずつキャリーに落とし込む事に成功しました。

キャリーに落とし込む際にキジ男くんが肛門線から分泌液を出し、見事なスカンク攻撃を受けましたが、匂いを気にしない作戦で見事にクリア?(車の中が臭いので窓を開けて…)

そして体重は、ガリエちゃんが3.9キログラマーで前年より200グラマーほど増加。キジ男くんに至っては4.3キログラオーで、前年より800グラオーほど増加という事が判明しました。

二人ともビビりまっくてましたが、とにかくお疲れ様〜。次回の病院は、また一年後にオーライ♫ ฅ^._.^

タグ: , , , , , ,

ガリエ・キジ男/保護384日目♪

Posted under Pet cat on 2017/03/03 19:04:43 by W3STYLE

最近のガリエちゃんのお気に入りの場所は、キャットタワーの最上段です。
こんなにも伸び伸びとしていますが、今月はワクチン接種があるので捕獲方法を考えないとです…。

タグ: , , , , , , ,

© W 3 S T Y L E ™