W 3 S T Y L E  B L O G
W3STYLE/Facebook
W3STYLE/Twitter
W3STYLE/Instagram
W3STYLE/Instagram

三連休♪

Posted under Daily Life on 2015/11/25 20:49:35 by W3STYLE

三連休の初日は、城南島海浜公園にて飛行機の撮影からスタートしました。

城南島海浜公園をサクッと終わらせたあとは、“たぐい食堂”の新メニューの“ぶり大根定食”でお腹がいっぱいに。そして縁側で育ったイチジクを収穫し、連休二日目の夜に念願の生ハムと一緒にいただきました。イチジクは育てやすいそうです。

“きもの モダニズム”や“字字字 大日本タイポ組合”の展覧会に行ったり。

東京国際フォーラムの駐車場から、次の目的地へ。

東京ゲートブリッジのライトアップを観に行ってきました。月ごとにライン照明のカラーが変わるようですが、消費電力の約4割を太陽光発電でまかなう環境配慮型のライトアップだそうです。

そして三連休の初日の〆は、近所の“All-purpose seasoning~オールパーパスシーズニング~”にてディナーの会となりました。こちらは、“ニース風サラダ ローストフィッシュ入り”でしたが、ワインとの相性もバツグンです。

連休の二日目以降も書こうかと思いましたが、写真のセレクトなどが結構大変なので、これにて終了にしようと思います…。
とにかく、いろいろなことがてんこ盛りの楽しい三連休となりました。オーライ♫ ^ ^

タグ: , , , , , ,

© W 3 S T Y L E ™